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よくあるお問い合わせ

美トリをお使いの際に、分からないことやお問い合わせなどは下記をお使いください。
なお、電話でのお問い合わせについては、一切対応しておりません。

よくある質問トップ3

入金がされなかった場合の手続き
美トリにご登録頂いております口座を再度ご入力頂き、
(銀行名・支店名・種別・口座番号・ご登録カナ)
お問い合わせフォームより、口座を変更した旨をご連絡下さい。
※その際は、金額・引き出し申請日をご記載下さい。

ご連絡頂いた日を新しい『引き出し申請日』とさせて頂き
毎月20日締め→翌第1営業日支払いで手配させて頂きます。
(支払日は、月末日が土日祝祭日など営業日でない場合、翌営業日となります。)

保有額と確定額とは何ですか
◆保有金額…予約完了、及び承認待ちステータスのモニターが該当します。

・予約完了⇒予約(注文)確認メールの貼り付けが完了しているもの
・承認待ち⇒アンケート提出が完了し、クライアント調査中のもの

※保有額は承認後にもらえる予定の金額ですが、確定はしておりませんので、モニター実施できずにキャンセルとなった場合は保有額も減額します。

◆確定額…引き出し申請が可能な金額です。



承認作業はいつ完了するの
お待たせしておりまして申し訳ございません。

90日以上経過しているモニターがございましたらすぐに確認させて頂きますので、
[お名前][ご登録メールアドレス][モニター案件名]を添えて
上記お問合せフォームよりご連絡ください。

90日以上経過している案件については証明物の再提出を依頼される場合がございますので
承認が降りるまでお手元に保管いただきますよう、お願い致します。

※承認作業の期間は、ご提出後30~90日程度お時間いただいております。確認作業中となりますので、期間前については少々お待ちください。

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