- 保険・不動産・住まい情報一覧
- モニター詳細
- 謝礼金額
- 商品価格
- 2,500円
- 0円
【重要】こちらのリンクからお申し込みになられても、謝礼が発生しません。
お申込みは、ログインしていただき「申し込むボタン」からお願いします。
お仕事について(クリックしてご確認ください)
- 概要
- 詳細
- 提出物
- 注意事項
オンラインFPが選ばれるポイント
①丁寧親切
細かなヒアリング
FPがお客様に寄り添い、一つ一つご相談事のお伺いいたします。
お金のことであれば可能な限り対応させて頂きます。
②長年の経験
豊富な実績
FP経験で平均5年以上のFPが在籍しております。
年間では100件を超えるFP相談を対応しております。
③ライフスタイルに合わせて
ご都合に合わせて日程が選べる
日程はお客様のご都合に合わせて対応いたします。
オンラインなのでお時間を有効に利用できます。
相談無料!!お気軽にご相談ください
①丁寧親切
細かなヒアリング
FPがお客様に寄り添い、一つ一つご相談事のお伺いいたします。
お金のことであれば可能な限り対応させて頂きます。
②長年の経験
豊富な実績
FP経験で平均5年以上のFPが在籍しております。
年間では100件を超えるFP相談を対応しております。
③ライフスタイルに合わせて
ご都合に合わせて日程が選べる
日程はお客様のご都合に合わせて対応いたします。
オンラインなのでお時間を有効に利用できます。
相談無料!!お気軽にご相談ください
◎参加条件/新規面談完了
◎対象コース/「オンラインFP」パソコン・タブレット端末での面談
▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・過去に「合同会社your career」のサービス利用したことのある場合
(1世帯1回のみ)
・WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった場合
・パソコン・タブレット端末以外での面談の場合
・未成年・学生・独身男性・無職(主婦は除く)の方
・病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方
※『注意事項』のタブに記載がある方も対象外となりますので、必ずご確認の上ご参加ください。
◎対象コース/「オンラインFP」パソコン・タブレット端末での面談
▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・過去に「合同会社your career」のサービス利用したことのある場合
(1世帯1回のみ)
・WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった場合
・パソコン・タブレット端末以外での面談の場合
・未成年・学生・独身男性・無職(主婦は除く)の方
・病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方
※『注意事項』のタブに記載がある方も対象外となりますので、必ずご確認の上ご参加ください。
※提出期限/[面談完了日]より2日以内
■申込完了メール
■事後アンケート
・WEB申し込み日
・予約時のメールアドレス
・予約番号
■写真データ ※[料金支払済・申込完了・登録完了・面談完了など]の証明物を撮影・アップロードして下さい。
■申込完了メール
■事後アンケート
・WEB申し込み日
・予約時のメールアドレス
・予約番号
■写真データ ※[料金支払済・申込完了・登録完了・面談完了など]の証明物を撮影・アップロードして下さい。
謝礼などの問い合わせは企業へは絶対にしないで下さい。
(お問合わせは美トリにお願い致します。)
一人1回までのお申込みとなります。
★下記に該当する場合は謝礼の対象外となりますので、ご注意ください。
虚偽/不正/重複/登録不備/いたずら/返品/キャンセル/2回目以降の購入/受け取り拒否/未入金
・電話・メール・FAX・店頭・お問合せフォームからの申込みをされた場合
・同一IPからの申込みをされた場合
・サービスの利用規約に準じない場合
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
・クライアントに正常な申込でないと判断された場合
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
(家族構成、要望、既契約保険条件などによってプランナーが見つからない場合がございます。)
・保険相談・見直しが目的でなかったとクライアントが判断した場合
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
・十分な面談時間(1時間30分-2時間)を頂けなかった場合
【予約時の注意点】
数時間放置や申込途中での他ページの遷移をすると申込が無効になる場合がある為、 URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。
(お問合わせは美トリにお願い致します。)
一人1回までのお申込みとなります。
★下記に該当する場合は謝礼の対象外となりますので、ご注意ください。
虚偽/不正/重複/登録不備/いたずら/返品/キャンセル/2回目以降の購入/受け取り拒否/未入金
・電話・メール・FAX・店頭・お問合せフォームからの申込みをされた場合
・同一IPからの申込みをされた場合
・サービスの利用規約に準じない場合
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
・クライアントに正常な申込でないと判断された場合
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
(家族構成、要望、既契約保険条件などによってプランナーが見つからない場合がございます。)
・保険相談・見直しが目的でなかったとクライアントが判断した場合
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
・十分な面談時間(1時間30分-2時間)を頂けなかった場合
【予約時の注意点】
数時間放置や申込途中での他ページの遷移をすると申込が無効になる場合がある為、 URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。