記事一覧 >

うるおい、透明感のその先を求めて… 4ステップで感じる「健康美白肌」

「ジーノのアミノ美白」がうるおい・透明感・健康美白を実感する理由

多くの方が悩んでいるシミやくすみ…
そんな悩みに応えるのが、『アミノ美白』です!!
うるおい・透明感・健康美白をGETできるスキンケアを教えちゃいます♪

『うるおい』
うるおいたっぷりの美肌はアミノ酸に満ちています。
逆に肌トラブルの原因である乾燥した肌ではアミノ酸量が約6割まで低下しています。

『透明感』
紫外線からのダメージをキャッチする「身代わりアミノ」を贅沢配合!!
くすみ感を防いで、全体の印象までいきいきと輝く肌に整えます。

『健康美白』
メラニンは実は紫外線から肌を守る大切な働きがあります!
独自の美白システムは、メラニン生成プロセスに働きかけ、過剰な黒色メラニンの生成を抑制します。

とてもお得なお試しセットのご紹介♪



★美白化粧水『アミノホワイティブローション』


美白有効成分と高保湿アミノ酸で
肌の奥からうるおして、みずみずしい透明感。

≪お手入れ方法≫
顔全体になじませ、手のひら全体で包み込むようにし
しっかりと化粧水を入れ込みます。

◎ポイント◎たまには化粧水でコットンパック
少し時間があるときは、コットンパックはいかがですか♪br> 化粧水をたっぷり浸したコットンを肌に5分のせるだけ!!br>




★美白美容液『アミノホワイティブセラム』

ジーノ史上最高の美白力で輝くような透明感のある肌へと導きます。

≪お手入れ方法≫
額・両頬・鼻先・顎先に取り分け、下から上・中から外へとゆっくりなじませてください。
首元のケアもお忘れなく☆


★部分用美白クリーム『アミノホワイティブEXショット』

美白有効成分で狙った大人のシミを集中ケアしましょう!!

≪お手入れ方法≫
シミや肌印象の気になる部分に置き、指の腹を使って
塗り込むようにしてなじませます。
顔全体に使用するときは、額・両頬・鼻先・顎先に置き、全体になじませます。

◎ポイント◎シミは全方位から攻める!?
気になるシミに塗り込むときは、時計回りと反対時計回りを
繰り返して、あらゆる方向からしっかりとなじませましょう!!

★美白美容乳液『アミノホワイティブエッセンス』

美白もエイジングケアも肌バリアまでケアして健康美肌へ導きます!!

≪お手入れ方法≫
額・両頬・鼻先・顎先に置き全体になじませたら、
手のひらで顔全体を包み込むようにし、しっかりなじまます。
シミやそばかすが気になる部分には、二度塗を!!

顔のケアが終わり、美容液がまだ残っている時は手にもなじませてください♪
実は見られる機会の多い手も、美白ケアを取り入れてみましょう!!

とても優秀な化粧下地がおまけでついてきました♪


なんと!!美白・保湿・UVカット・化粧下地の4役を兼ね備えています!!

お手入れの順番は…
スキンケア→日焼け止め→『ジーノ化粧下地』→ファンデーション等

■商品詳細


商品名:ジーノ美白 お試しセット
商品価格:1,620円(税込)
内容量:美白化粧水(30ml)
    美白美容液(10ml)
    美白クリーム(2回分)
    美白美衣用乳液(15ml)
化粧下地(2回分)

美白化粧品がたくさん入ったお得なお試しセット

美白化粧品がたくさん入ったお得なお試しセット♪ お一人様1セット限りで初回限定ですので是非お試しください。

美トリから申込み、モニターとして参加すると謝礼ももらえて、さらにお得に試せます!!
モニターの詳細はこちら

> 記事一覧へ

関連記事

おすすめ記事

PAGE TOP