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    • 【みんなの口コミ評判-】クチコミ投稿モニター

    • 謝礼金額
      6,000円
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【みんなの口コミ評判-】クチコミ投稿モニター

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最近話題のサービス!を利用してクチコミ(事後アンケート)を投稿をするだけ☆

現在募集中のクチコミは、保険相談サービスです。
保険相談サービスとは一人で決めるのには、何かと不安のあるお金や保険の問題を、

その道のプロであるファイナンシャルプランナーの方に無料で相談ができるサービスです。

大変人気のあるサービスなので、最近では多くの紹介サイトがあるようです。
ただ、初めてサービスを受ける方には、

『本当に無料なの・・』
『信頼をおけるファイナンシャルプランナーの方を紹介して頂けるの・・』
『面談を受けたら最後!保険に入るまで帰ってくれないんじゃないの・・』等々不安
があるようです。
そこで、実際に面談を受けて頂いた皆様の体験談を募集致します。
良かった点・悪かった点などの口コミを書いて頂き、少しでも多くの方の不安を取り除くことができればと思います。

提携をしている、ファイナンシャルプランナーは一定の基準をクリアした厳選した方々のみ、
もちろん契約の義務はございません。
みなさんの体験談をお待ちしています。

モニター詳細

謝礼/6,000円
応募資格/保険に興味のある方、見直しを考えている方、ファイナンシャルプランナーと直接お会い頂き、相談後事後アンケート(口コミ提出)にご回答いただける方
成果地点/WEB申込後、ご自身でカスタマーサービスに連絡をして予約確定(WEB予約をした旨をお伝えください。)→ファイナンシャルプランナーとの無料面談(相談)完了後、美トリに事後アンケート(口コミ)を提出した地点

【カスタマーサービス連絡先】
電話番号:0120-030-730
平日:9:00~19:00
土日・祝日:9:00~21:00

対象年齢/20歳以上 ※アルバイト・フリーター、無職、学生以外
面談場所/店舗・自宅・喫茶店など、ご自由に決めていただいて結構です。
※ただし喫茶店の場合は、自分の飲食代は負担して頂きます。
募集期間/即日~
対象年齢/20歳以上
性別/指定しない
実施エリア/全国(未対応エリアあり・お申込の際にご確認下さい。)

※予約がとれない場合、モニター期限の延長を承ります。

お仕事の流れ

モニター体験の流れは下記の通りです。



※指定の専用URL以外からお申込みをされた場合、非承認となります。

お支払いについて

承認確認期間/最大90日間
お支払い日/モニター謝礼引出申請月の20日締め翌月1営業日払い

提出物について

※提出期限/毎月末日

事後アンケート
  • 申込日
  • 申込時に登録したメールアドレス
  • 面談日程
  • 面談場所
  • お客様ID
見積書の写真画像
※見積書を撮影し、この画面下記からアップロードして下さい。

注意事項

  • ファイナンシャルプランナーに謝礼などのお問合わせは絶対にしないで下さい。 (お問合わせは美トリ宛てにお願い致します。)
  • 19歳以下の方はご参加いただけません。
  • 過去に利用経験のある方はご参加いただけません。
  • 状況に応じて複数回面談をして頂く場合がございます。
  • 一世帯一申込となります。
  • モラルリスクや社会通念上当社の判断でサービスのご提供をお断りする場合がございます。
    • 訪問したFPに【モニター】【覆面調査】等をお伝えされた場合、 謝礼はお支払い出来ませんのでご注意ください。

  • ★下記に該当する場合、非承認となりますのでご注意下さい。


    不正(キャンセル含む)/いたずら/重複(同一世帯から複数応募含む)同一IPからのお申し込み/不備/WEB以外の申込(電話・メール)/その他サービスのご提供ができないと判断された場合

    • レポートを受理された後、クライアントとの照合により指定のご予約履歴が確認できなかった場合
    • 専用URL以外からお申込みされた場合
    • 過去に利用経験のある方
    • ご面談に至らなかった場合
    • 生命保険の加入・見直しを検討されていない場合
    • お申込み頂いた方が19歳以下の場合
    • 運営事務局が「ひやかし」や「いたずら」と判断させていただいた場合
    • 本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されている場合
    • 無料相談申込みフォームで選択できない地域、離島(サービス地域外)、 その他、非対応地域のご連絡をさせていただいた場合
    • 病歴、ご職業、対応外地域、その他、サービスのご提供ができない場合
    • 反社会的勢力であると思われる場合
    • 充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、 ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合
    • あきらかに謝礼のみが目的と思われる場合
    • 担当の保険アドバイザー(FP)に謝礼に関する質問をした場合
    • お電話にてご本人様・面談日時設定の確認が取れなかった場合

    予約時の注意点

    • 電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
    • お1人様につき1つずつのURLとなりますので、ご自分のお申込み以外はご遠慮願います
    • 数時間放置しますと申し込みが無効になる場合がありますので、 URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。

    以上、ご不明な点がございましたら、
       info@bitori.jp  までご連絡下さい。
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