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【EFU-P.COM】新規面談後のアンケート回答

保険の見直しはFPに相談する時代です! 一つでもあてはまる方はぜひご相談ください! もちろんその他のご要望...もっと読む

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保険の見直しはFPに相談する時代です!

一つでもあてはまる方はぜひご相談ください!
もちろんその他のご要望・ご質問にもお答えします。
お気軽にお申し付けください♪

・今入っている保険の掛け金が高く、安くしたい
・掛け捨て型ではなく、積立型に変えたい
・複数の保険会社の商品から選びたい
・最新の保険商品を教えてほしい
・子どもの学資保険はどこの保険がいいの?
・ガン保険って本当に必要なの?
・持病があっても入れる保険ってTVでCMしてるけど本当に入れるの?
・入院したことがないけど、治療費って実際どれくらいかかるの?

【EFU-P.COM 】が選ばれているのには理由があります!
・質の高い経験豊富なFP(保険のプロ)が中立的なアドバイスを行います。
・強引なセールスや特定の保険商品を勧めるような営業行為はおこないません。
・そのような行為があった場合は責任をもって担当FPを交替させていただきます。
・保険相談の費用はかかりません。何度ご相談いただいても「0円」です。
・またご相談後の保険加入につきましてはお客様の任意になります。
 (必ず保険に加入する必要はございません)
・FPとお会いいただく「ご面談場所」「ご面談日時」はお客様にてご指定いただけます。
 「ご面談場所」は、お客様のご自宅・お客様のお勤め先・FP事務所・お店などの何れでもOKです。
・「ご面談日時」は、平日・土日・祝日・午前・午後・夜間何れでもOKです。

◎参加条件/面談後のアンケート回答
◎対象コース/【EFU-P.COM 】無料面談
※時期・タイミング・お住まいの地域によりFPをご紹介出来ない場合がございます。

▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・過去に【EFU-P.COM】の無料相談を利用した事がある場合(実際に【EFU-P.COM 】の提携FPとご面談実績のある方。)
・独身の方
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方限定のサービスとなります。
・面談完了後、30日以内にアンケートをご回答頂けない場合。
 ※アンケートはご面談完了後、メールにて配信させていただきます。
※提出期限/アンケート回答日より2日以内

【事後アンケート】
・面談申込日
・申込時に登録したメールアドレス
・面談日

【証明物】
・見積書の画像もしくは、FPの名刺
・アンケート回答完了画面のスクリーンショット
※上記の2点証明物を撮影し、事後アンケート提出画面からアップロードして下さい。

※万が一、ファイナンシャルプランナーが見つからない場合は、
 モニターにご参加頂けませんので、キャンセル作業をお願い致します。
謝礼などの問い合わせは企業へは絶対にしないで下さい。
(お問合わせは美トリにお願い致します。)

★下記に該当する場合は謝礼の対象外となりますので、ご注意ください。
不正/重複/登録不備/いたずら/キャンセル/遅刻
  • 電話・メール・FAX・店頭・お問合せフォームからの申込みをされた場合
  • 同一IPからの申込みをされた場合
  • ご紹介できるコンサルタントが見つからない場合
  • 過去や現在のお身体の状態により保険の見直しや提案できない場合
  • 提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
  • 保険相談・見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合
  • ※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
  • 謝礼目的の申込みであったと弊社が判断した場合
  • 十分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった場合
  • きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合
    ※玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます。
  • 保険相談の為に必要な情報をいただけない場合。
    (ご相談対象者にお会いできない場合も含む)
  • ご自宅・ご勤務先以外でのご面談の際に本人確認書類をご提示いただけない場合
  • 面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
  • ※お電話・メールにてご連絡いたします。 ※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。 ※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りしてください。
  • お客様のご都合でご相談が継続できない場合。
  • ※無料相談に関してご家族の同意が得られなかった、急な引っ越しが決まったなどお客様都合によるキャンセル

      予約時の注意点

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