- カード発行情報一覧
- モニター詳細
- 謝礼金額
- 商品価格
- 1,200円
- 0円
【重要】こちらのリンクからお申し込みになられても、謝礼が発生しません。
お申込みは、ログインしていただき「申し込むボタン」からお願いします。
お仕事について(クリックしてご確認ください)
- 概要
- 詳細
- 提出物
- 注意事項
PR
《Oliveの特徴》
【基本特典】
①三井住友銀行本支店ATM 24時間手数料無料
②SMBCダイレクトでの他行あて振込手数料月3回まで無料
③定額自動入金手数料 無料
④定額自動送金手数料 無料
L家賃など毎月決まった額を送金する際に手数料がかかりません。
【毎月1つ選べる特典】
①給与・年金受取特典 200pt
└給与・年金受取口座に設定するだけで、年間2,400ptもらえる!
②ご利用特典 100pt
└1万円以上の円預金・外貨預金残高があれば毎月100ptもらえる!
※円預金・外貨預金の残高が10,000円以上の場合が対象です。
③コンビニATM手数料 月1回無料
※対象はイーネットATM・ローソン銀行ATM・セブン銀行ATMです。
④Vポイントアッププログラム +1%還元
《Oliveの特徴》
【基本特典】
①三井住友銀行本支店ATM 24時間手数料無料
②SMBCダイレクトでの他行あて振込手数料月3回まで無料
③定額自動入金手数料 無料
④定額自動送金手数料 無料
L家賃など毎月決まった額を送金する際に手数料がかかりません。
【毎月1つ選べる特典】
①給与・年金受取特典 200pt
└給与・年金受取口座に設定するだけで、年間2,400ptもらえる!
②ご利用特典 100pt
└1万円以上の円預金・外貨預金残高があれば毎月100ptもらえる!
※円預金・外貨預金の残高が10,000円以上の場合が対象です。
③コンビニATM手数料 月1回無料
※対象はイーネットATM・ローソン銀行ATM・セブン銀行ATMです。
④Vポイントアッププログラム +1%還元
◎参加条件/新規口座開設完了
◎対象コース/「Olive(オリーブ)」新規口座開設完了
▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・既にOliveアカウント開設完了している場合 ・既にOliveアカウントの申込をしている場合 ・既に三井住友銀行のアプリをダウンロードしている場合 ・既存の三井住友銀行口座から「切り替え」での申込みで発行した場合
・15歳未満の方からのお申込み
・お申込から2ヶ月経過してアカウント開設に至らなかった場合
・謝礼付与前に口座を解約した場合
・口座開設に至らなかった場合
◎対象コース/「Olive(オリーブ)」新規口座開設完了
▽下記に該当する場合謝礼の対象外となります。
・既にOliveアカウント開設完了している場合 ・既にOliveアカウントの申込をしている場合 ・既に三井住友銀行のアプリをダウンロードしている場合 ・既存の三井住友銀行口座から「切り替え」での申込みで発行した場合
・15歳未満の方からのお申込み
・お申込から2ヶ月経過してアカウント開設に至らなかった場合
・謝礼付与前に口座を解約した場合
・口座開設に至らなかった場合
※提出期限/カード到着日より2日以内
【事後アンケート】
・申込日
・メールアドレス
・お申込番号
【証明物】
・Oliveフレキシブルペイ(カード)が入っていた封筒とその中に同封してある、台紙・もしくは書類の写真のデータ
(氏名/カード名/キャッシング枠等の記載があるカードが貼り付けてあった台紙の写真)
※カード自体(カード番号)は写真に写さないようお願いします。
※カード名・氏名・住所・日付けの記入のあるものを撮影し、アップロードしてください
・入会後のメール配信が確認できる写真のデータ
※発行完了の証明となるもの(発行完了がわかるアプリの画面のスクリーンショット等)
※万が一、カードの審査に通らなかった場合、モニターにご参加頂けませんので、キャンセル作業をお願い致します。
【事後アンケート】
・申込日
・メールアドレス
・お申込番号
【証明物】
・Oliveフレキシブルペイ(カード)が入っていた封筒とその中に同封してある、台紙・もしくは書類の写真のデータ
(氏名/カード名/キャッシング枠等の記載があるカードが貼り付けてあった台紙の写真)
※カード自体(カード番号)は写真に写さないようお願いします。
※カード名・氏名・住所・日付けの記入のあるものを撮影し、アップロードしてください
・入会後のメール配信が確認できる写真のデータ
※発行完了の証明となるもの(発行完了がわかるアプリの画面のスクリーンショット等)
※万が一、カードの審査に通らなかった場合、モニターにご参加頂けませんので、キャンセル作業をお願い致します。
- 謝礼などの問い合わせは店舗へは絶対にしないで下さい。(お問合わせは美トリにお願い致します。)
- 一人1回までのお申込みとなります。
不正/重複/登録不備/いたずら/返品/キャンセル/同一ユーザーの二回目以降の発券/虚偽・架空の申込
- 電話・メール・FAX・店頭・お問合せフォームからの申込みをされた場合
- 同一IPからの申込みをされた場合
- 数時間放置や申込途中での他ページの遷移をすると申込が無効になる場合がある為、URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。
予約時の注意点