記事一覧 >

脱毛サロン『グレース』の口コミ&体験まとめ

顔脱毛が人気の脱毛サロン『グレース』


顔脱毛をするならココがおすすめ!グレースで脱毛体験をしてきました。

グレースとは?

17周年のグレース。
女性専用・完全個室の清潔感あふれるサロンでゆったりとくつろげる空間です。
親身になって悩みに向き合ってくれ、常に新しいコースを提供し続けます。

人気のコースは顔脱毛。
脱毛だけではなく、うるぷる美肌を目指したい方にはおすすめのサロンです。

全国で11店舗グレースで脱毛を体験!

WEBから仮予約をすると、店舗からお電話があり予約完了。
この電話の際に当日脱毛希望か確認してくれ、空き状況によって当日施術も可能です。

当日、店舗に入店すると白が基調の清潔感のある店内でした。




シートを記入後、お肌のチェック!
カウンセリングは15分~30分程丁寧に対応してくれます。
詳しい金額については、「グレースの金額について」をご覧ください。



カウンセリングが終わったら施術室に移動し、さっそく施術室へ!



お部屋に入ると、憧れの女優ミラーが!!
顔脱毛が人気のグレースには、お化粧直しがそのまま出来るように施術室にお化粧台があります。




今回はヒジ下脱毛を体験してみました。
ジェルをしっかりと塗って、光を当てていきます。




施術箇所が腕だったこともあり、痛みは全くありませんでした。
施術後はひんやりとしたタオルでジェルをふき取ってくれた後は、保湿もしっかりとして頂けたので乾燥も気になりません。

グレースの金額について

出店拡大中のグレースの店舗一覧

【北海道エリア】札幌中央店
【東京エリア】銀座店・池袋店・表参道店・新宿店・上野店・六本木店・立川店・町田店
【東日本エリア】柏店
【西日本エリア】松山店

キレイなうるぷる肌に!

グレースのマシンで脱毛すると、コラーゲンの生成を助けてくれるので、脱毛をしながら美肌ケアもできるそうです。
顔脱毛コースだと下記3つのコースが3回ずつ施術ができて5,400円(税抜)ととてもお得なお値段!
・毛穴大掃除コース×3回
・顔コラーゲン脱毛コース×3回
・うるぷる生コラーゲンパックコース×3回

次回は是非、顔脱毛を体験してみたいと思います!
モニターの詳細はこちら

> 記事一覧へ

関連記事

おすすめ記事

PAGE TOP